明天要开学!!

朝5:25にこのブログ書き出します!
あーあ。。。眠れません!

ということでQQ音楽を利用して、Chinese Popをあさってました♪
SMAPの「世界に一つだけの花」が中国語版でも歌われているので、以下に紹介〜!

中国人の友達曰く、中国語はそんなに上手じゃないということでしたが、中国語で歌うことに意味はありますよね。僕もカラオケで早く歌えるようになりたいもんです!!

あとは、僕の最近よく聴くC-POPを2曲挙げておきます。


周笔畅の「单面镜」



林俊杰の「一千年以后」


p.s.
今日から授業が始まります!
そして、10月からはホテルでのバイトが始まります!!
後期も忙しいぞー!!!